牧野真莉愛4th写真集『Summer Days』

 

※ネタバレ注意

 


真莉愛ちゃんの4冊目の写真集『Summer Days』買ってきたんですけど、


あのー、もうね、、、


めっっっちゃくちゃ可愛いっス!!!!!!


可愛すぎて息も絶え絶えです。胸が!くるしい!!!


琉装がね、すっごく似合ってて。まるでお人形さんなの。土台がいいから濃いメイクが映える映える。どぎつい赤リップでもケバくないし、コント風にもならないし、とにかく愛らしいんだよ~あ~かわいい~


あと、最強なのがジーンズ!この衣装選んだ人に金一封差し上げたい。ここまでジーンズが似合うアイドルそうそういないわ。もっと履かせたい。いくらでも履かせたい。満場一致で次回のベストジーニストに決定です、はい、優勝!おめでとうございます!!


あえて好きな一枚を選ぶなら、木彫りの変な像と一緒に写ってる写真かなぁ。この笑顔大好き!見てるだけで顔がほころぶ~~


きゅるんきゅるんの笑顔だったり真剣な眼差しだったり、表情の魅力がかなり出てるのでこの写真集は真莉愛ちゃんのお顔が好きな人に特におすすめ。

 

 

そして、さらに最高なのが限定版に付いてるメイキングDVDです。

私は"動いてる真莉愛ちゃん"、通称"うごきまりあ"の愛好家なんですけど、このDVDはベストですね。一生見てられるやつです。


いきなり水着のシワシワをアピールする無邪気さ…不覚にもドキッとしてしまった…。


写真見てると「顔がいい!」って思うけど、動画だと写真以上に顔がいい。顔がいい上に愛嬌1000%っていうね…もうワケわかんないです。可愛い生き物すぎてワケわかんない。


砂浜の砂を「イングリッシュマフィンに付いてる粉」って形容する人、わたし初めて見ました。


パパに髪を結んでもらってたチビまりあちゃんの話もかわいいし、"すいしんかん"もかわいいし、ご飯食べてるシーンもかわいいし、全部かわいい。

あと、最後の「見てる方、見えてますか~?」という斬新な問いかけには腹がよじれました。見えてますぞー!真莉愛ちゃーん!!

 

ちなみに写真集の表紙については「選んだヤツ何考えてんだ?」と思ったけど(特にアマ限)、感性は人それぞれだからなぁ。例えばアイドルがTV出た時にファンが布教ツイートするけど、あれもわざわざ写りの悪い写真載せてるんじゃないかって思う時あるし笑

 

写真集の発売イベントは明後日の月曜で、私は行けないけど記事や動画が出るのを楽しみにしてます。

 

というわけで夏まりあ、堪能しちゃいまりあーー!!!

イェー!バイバイキーン

 

牧野真莉愛 写真集 『 Summer Days 』

牧野真莉愛 写真集 『 Summer Days 』